2017年2月23日木曜日

こじはる 衝撃の卒コンラスト発言「今からミラノに行ってくる」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 継続的に売れる セールスパーソンの行動特性88



こじはる 衝撃の卒コンラスト発言「今からミラノに行ってくる」

 AKB48の小嶋陽菜(28)が22日、東京・国立代々木競技場第1体育館で卒業コンサートを行い、涙ながらにメンバー、ファンへ別れを告げた。



 アンコール明け、「私はいつでも卒業できる、そう思っていたのに、いざとなるとなかなかできなくて。1期生のあっちゃん、まりちゃん、ともちん、そしてたかみなの卒業を見送ってきました」と回顧。「みんなの背中を見ながらどうしてわたしは卒業しないんだろうとずっと思っていました。その理由が今わかりました。私はAKB48が大好きだからです。正直言うとこの先、AKB以上に大切なものに出合えるかわからないけど、みんながいてくれるから次のステップに進みます」と決意を口にした。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿