2015年12月30日水曜日

天使すぎるアイドル・橋本環奈の真っ白なサンタコスプレが「可愛すぎて死ぬレベル」だと話題に

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ニュースで伝えられないこの国の正体



天使すぎるアイドル・橋本環奈の真っ白なサンタコスプレが「可愛すぎて死ぬレベル」だと話題に

「天使すぎるアイドル」として人気を集めているアイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈が、自身のtwitterである写真を投稿し、話題を呼んでいる。



橋本は「LIVEツアー初日終わったよ~ 本当に終わるのが早かった 新曲盛りだくさんでした 名古屋から大阪へ!明日からも続くから楽しみだな 突っ走るぞーっ 橋本環奈 #RevfromDVL #サンタコス」とツイート、自撮り写真を投稿した。
続きはAOI

0 件のコメント:

コメントを投稿