2015年12月17日木曜日

森高千里 「FNS歌謡祭」で観客を労う「好きなグループじゃなくても応援してくださった」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 仕事で圧倒的な成果を残すハイパフォーマーが実践する飲食の技術



森高千里 「FNS歌謡祭」で観客を労う「好きなグループじゃなくても応援してくださった」

16日に放送された「2015FNS歌謡祭 THE LIVE」(フジテレビ系)のラストで、司会の森高千里が「好きなグループ」でなくても声援を送ってくれた観客の労をねぎらった。

番組には、AKB48やKAT-TUN、きゃりーぱみゅぱみゅ、コブクロ、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE、中島美嘉、西内まりやといったそうそうたる面々が出演し、フジテレビ特設スタジオからの生放送で、ライブさながらに盛り上がりをみせていた。


0 件のコメント:

コメントを投稿