2016年3月14日月曜日

うそだろ? この人が元ヤン!? 昔ワルかった意外な芸能人5選

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: あなたの収入が必ず増える‼︎即断即決『脳』のつくり方



うそだろ? この人が元ヤン!? 昔ワルかった意外な芸能人5選

芸能界には、昔ヤンキーだったという人も少なくありません。例えば、俳優の「宇梶剛士」さんが暴走族の総長だったことは有名な話ですよね。しかし意外とヤンキーだったと知られていない人物もいます。そこで今回は「意外な元ヤン芸能人」をご紹介します。
●松村邦洋さん 今でも痕が残っている?
●GACKTさん 強いやつってのはどいつだ!
●黒沢年雄さん 苦境をばねにして
●徳永英明さん 相当いかつかった?
●薬丸裕英さん 若気の至りってやつですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿