2016年3月4日金曜日

木村文乃のアトピーに大反響「勇気もらった」「励まされた」「ビックリした」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 世界恐慌前夜



木村文乃のアトピーに大反響「勇気もらった」「励まされた」「ビックリした」

女優の木村文乃が2日、アトピーであることをInstagramにつづり、共感の書き込みが相次ぐなど反響を呼んでいる。
 次の仕事のために前髪を“ぱっつん”と切りそろえたことを報告しながら、自身の顔写真を掲載した木村。「眉毛を隠すと 根暗さがにじみ出ちゃうね。あは」と自虐しながら、「忙しくない時は薬も控えるので 顔がうっすら赤いのはそのせいです」「顔に出るアトピーって難儀です」とつづった。

0 件のコメント:

コメントを投稿