2016年4月23日土曜日

Perfumeのあ~ちゃんが「アメトーーク!」で芸人たちを驚愕させる

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 65歳で月収4万円 年金をもらいながらちょこっと稼ぐコツ



Perfumeのあ~ちゃんが「アメトーーク!」で芸人たちを驚愕させる

21日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、Perfume・西脇綾香(あ~ちゃん)の行動に、芸人たちが驚愕してしまう一幕があった。

番組では、「ゴールデン延長戦!!」と題し、過去に放送された同番組の未公開シーンを放送した。「芸人体当たりシミュレーション」の企画では、ハライチ・澤部佑、フルーツポンチ・村上健志ら12人の芸人たちが、スタジオで「足つぼ大縄跳び」に挑戦した。表面に尖った凹凸のある足つぼマットの上で全員で大縄跳びをし、7回飛べたら賞金20万円獲得できるというルールだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿