2016年6月4日土曜日

木村拓哉、「臭い」AD助けた逸話はウソだった

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 蜜月



木村拓哉、「臭い」AD助けた逸話はウソだった


 SMAP木村拓哉(43)が、監督に「臭い」といびられていたADを自身が救ったとの噂話を否定した。
 木村は3日放送のTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」で、「僕の噂が一人歩きしているとのことで、この場で事実かどうかはっきりさせる」として、SMAPファンの間でまことしやかに語られている「ある撮影現場で、現場監督に『お前が臭いから終わらない。ちゃんと風呂に入っているのか。消えろ!』と暴言をぶつけられていたADを、木村が『じゃあ俺も消えますわ』と連れて出て行き、休憩終了5分前に『これで問題ないですよね』とADと戻ってきた。実は木村は自分の車でADをコインシャワーまで連れて行ったのだ」というエピソードを時々吹きだしながら紹介した。

0 件のコメント:

コメントを投稿