2016年10月30日日曜日

菜乃花 フィギュアのようなレーサーコスがセクシーすぎて困る

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 万能鑑定士Qの最終巻 ムンクの叫び



菜乃花 フィギュアのようなレーサーコスがセクシーすぎて困る

広島カープの優勝を願い、自身のtwitterに“勝利のグラビア”を上げ続けた、まさに“勝利の女神”菜乃花。
クライマックスシリーズを制し、日本シリーズ、さらには日本一となるまで“勝利のグラビア”を公開し続けると宣言している菜乃花だが、野球ばかりではない。彼女がイメージガールを務める川口オートレースで開催された「第10回週刊実話杯」では、表彰式、チェッカー振り、撮影会、観客の出迎えと大忙しだったが、撮影会で着た衣装が余りにもセクシーと話題になっている。
Twitterに自画撮りをアップした菜乃花は、「撮影タイムでは週刊実話の裏表紙にもなっているこちらの衣装で登場しました。たくさんの方がかけつけてくださり、驚きと感動でいっぱいでした♡本当にありがとうございました♪」とコメントし、アヴィエーターゴーグルを頭の上に、フィンガーレスタイプのグローブに超セクシーガーター、黒のバンドゥビキニというクールなスタイル。フィギュア体系の細身でIカップ美乳という完璧プロポーションが、セクシーさを引立て、その美麗さに言葉を失う。ファンも「格好良い(σ≧▽≦)σ」「この衣装最高です!」「今日の私物衣装?はエロかったw」「凄すぎー、可愛いくてスタイルやば。」「迫力の水着とゴーグル大事!」など喝采が起きている。

0 件のコメント:

コメントを投稿