2016年10月27日木曜日

「がお~っ!」とじゃれ合うHIRO&上戸彩、娘との3ショット

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: まんがでみるボトムアップ理論



「がお~っ!」とじゃれ合うHIRO&上戸彩、娘との3ショット


 あまりに自然な親子の姿に、通行人も気づかずに素通りしていく。暑さの残る初秋の昼下がり、都心の高級マンションから上戸彩(31才)とHIRO(47才)夫妻が出てきた。上戸はグレーのワンピース、HIROは赤のTシャツに黒のスラックスというラフな姿で、ふたりとも変装ゼロ。HIROの腕には、昨年8月に生まれた愛娘(1才)が抱かれていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿