2017年4月22日土曜日

[こんな事があったの覚えてる?]元AKB48・板野友美との同棲報道

元AKB48・板野友美との同棲報道で、EXILE・TAKAHIROに大打撃!? 「彼に迷惑かけないで!」とファン激怒
かねてから熱愛がウワサされていた元AKB48の板野友美と、
EXILEのボーカル・TAKAHIROについて、
同棲を裏付ける写真を17日発売の「フライデー」(講談社)が掲載している。
 2人の熱愛が報じられたのは、
まだ板野がAKBメンバーであった2012年3月。
AKB関連のスクープでおなじみの「週刊文春」(文藝春秋)が、
数々の証言により「同じマンションに住んでいる」「交際はガチ」などと伝えた。
「かつてのTAKAHIROは、“ミスキャン食い”として有名だった。
以前、
ある有名大学の元ミスキャンの子が、『元ミスキャンの子が10人ぐらい集まって飲み会をした時、全員がTAKAHIROとATSUSHIの両方とエッチしていて、みんなでドン引きした』と暴露したほど。
一方、
板野も無類のイケメン好きで、
かつてはジャニーズと飲み会を繰り返す“合コンクイーン”として知られていた。
しかし、
ここ2年ほど、
共に夜遊びが激減していることからも、
真剣交際と捉えてよさそうです」(芸能記者)
 今回の「フライデー」の報道では、高級寿司店で密会する様子や、
同じマンションからタクシーに乗り、
イタリアンレストランへ向かう姿などが写真付きで報じられている。
これを見る限り、
2人はデートをカモフラージュするためか、外出時には別の人間を加えた3人以上で会うようにしているようだ。
「面白いのが、2人のファンの反応の違い。
板野さんのファンの間には、
“別にいいか感”が漂っており、騒ぐ人もあまりいない。むしろ、EXILEの人気メンバーとの熱愛で箔が付いた印象です。
その半面、TAKAHIROのファンは、
『は? 板野とかなんなの?』『TAKAHIROに迷惑かけるようなマネ、せんといて!』と激怒する女性ファンが続出。
『なんでともちんなんだ……』と落胆の声も多い。
TAKAHIROは、
放送中の『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で俳優デビューしたばかり。
ソロ活動において、
今年を“勝負の年”と位置付けており、
事務所的にもこのタイミングでのスキャンダルは避けたいところでしょう」(同)
 来月5日に、
AKB卒業後初のシングルを発売する板野と、
俳優デビューしたばかりのTAKAHIRO。
どうやら、
同棲報道で大打撃を受けたのは、
TAKAHIROのほうのようだ。
あわわわわわわわ!!!!!!
新品価格
¥1,600から
(2014/1/17 21:00時点)

新品価格
¥780から
(2014/1/17 21:01時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿