2017年4月29日土曜日

SKE荻野利沙 写真マナーに苦言  こんな事あったの覚えてる?

SKE荻野利沙 写真マナーに苦言「メンバーに遭遇したからって…」
SKE48の荻野利沙(17)が18日、
交流サイト「Google+」を更新。
「メンバーに遭遇したからって、写真を撮るのはダメだと思うんだ」
とファンのマナーに“苦言”を呈した。

 コメント欄には?
「タレントさんには肖像権もあるし、そもそも人のプライベートを撮っちゃいかんですな」など、
荻野に同意する声が続々。

 肖像権をめぐっては、
昨年3月、AKB48の島崎遥香(19)も「Google+」で「自分がAKBだからとか関係なく街中で許可なしに写真を撮られ、ネットにあげられて凄く嫌な気持ちになりました」
「許可なしに写真撮られて居場所特定されて嫌な気持ちにならないですか?」
などと問題提起していた。
難しい問題である!!!
新品価格
¥30から
(2014/1/19 07:57時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿