2018年6月30日土曜日

木下優樹菜 夏の日焼け対策明かし共感の声多数「顔しか…」

木下優樹菜 夏の日焼け対策明かし共感の声多数「顔しか…」

木下は、自身のInstagramアカウントに「あぢぃーー 今からロケ~ 夏だいすきすぎる!」として「#カラダがどんどん黒くなる #顔しか日焼け止めしない派w」とコメントを添え、写真を公開した。
続きは


木下優樹菜、炎上鎮火せず!
アンチが“英語”でコメント欄突撃の異常事態も
木下優樹菜が、
画像共有サイト「Instagram(インスタグラム)」で起こした炎上が、
鎮火するどころか、
さらに波紋を呼んでいる。
 事の発端は10日、
木下が「昨夜飯 ひさびさにごはんつくったw」というコメントとともに、
味噌汁やぶりの照り焼きの写真をインスタグラムに投稿。
多数のコメントが寄せられた中、
あるユーザーが「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!」とコメントしたことに、
木下は激怒し
このユーザーのアカウント名とコメントのスクリーンショットを、
「ごはんのせたらダメ出しきた…赤と緑たりなくてごめんなさいww 爆笑!」
と晒し上げにしたのだ。
しょうがない!だって芸能人だから
新品価格
¥2,633から
(2014/1/22 19:48時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿