2018年6月26日火曜日

ウーマン村本、事務所から「注意」受けていた 拉致言及でツイッター炎上、本人は「誤解」

ウーマン村本、事務所から「注意」受けていた 拉致言及でツイッター炎上、本人は「誤解」


お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん(37)が、トラックで家畜が運ばれる動画を「拉致問題」と絡めてツイートしたことが、インターネット上で物議を醸している。
村本さんは2018年6月24日のツイッターで、家畜運搬車に乗せられた牛の姿を撮影した動画を公開しながら、「彼らは世界中で起きている拉致問題についてどう思っているんだろう」とコメントしていた。

TVで見なくなった加藤晴彦の現状…
ある時期を境に、
ほとんどテレビで見ることのなくなったタレントというのは、
星の数ほどいる。
加藤晴彦もそのひとりだ。
「加藤さんといえば、俳優としてドラマや映画にも主演していましたし、
その後はバラエティ番組の常連で、レギュラー番組も多数ありました。
司会もできるので重宝されていたのですが、
最近は地元の名古屋に軸足を移したのか、
東京の番組で見ることはほとんどないですね」(芸能事務所関係者)
そんな加藤と最近、
出演者の多いバラエティ番組の収録で仕事をしたスタッフによると、
加藤が若手芸人のような行動を取っていて驚いたという。
いったいなぜ!!!
何故だ加藤晴彦!!!
新品価格
¥1,900から
(2014/1/15 20:59時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿