藤木由貴「啓迪~けいてき~」表紙(C)上野勇(秋田書店)2019
【モデルプレス=2019/11/18】女優の藤木由貴が、11月22日にセカンド写真集『啓迪~けいてき~』を発売する。

【写真】藤木由貴、美ボディ開放

◆藤木由貴、決意の最大露出


藤木は“史上最高にかわいいレースクイーン”として「日本レースクイーン大賞」で圧巻の5連覇。今年、レースクイーンを卒業し、女優としての新たな道を歩み出した。

そして、熊本・天草・島原を舞台に藤木が決意の最大露出に挑んだ同写真集。たくさん笑い、藤木が本当に泣いてしまうほどの感動が、大ボリューム120ページにて掲載される。

◆藤木由貴、SEXYな姿で魅了


また、60分間のメイキング映像ではセクシーなグラビアショット、普段メディアでは見られないような自然体の姿もたっぷりと収録。美味しそうにご飯を食べる様子、海に飛び込んだり、はしゃいだりするシーンなど、プライベートな部分まで幅広く藤木の魅力が詰め込まれた内容になっている。

さらに、後半のインタビューではレースクイーン生活を振り返り、今後の決意を語る。

◆藤木由貴「啓迪~けいてき~」由来は?


タイトルは「ひらき、導き、進み開いていく」という意味で藤木本人が決定。不安と期待がある今の心境と、藤木の名前に含まれている「由」の字に願いに込めて「これからの道が広がり進んでいけるように」という思いから来ている。

◆藤木由貴「啓迪~けいてき~」に込めた思い語る


藤木は「レースクイーン・グラビアが第1章だとしたら、第2章は女優と言ってもらえるように。その大きな足掛かりになる写真集が作りたいという想いから作って頂きました」と同写真集に込めた思いを紹介。

そのうえで「“不安”と“期待”、今までとこれから、私の中では両方あって、どちらにも伝えたいものがあって。今のそんな気持ちが表現できていたらいいなと思っています」とコメントした。(modelpress編集部)

■写真集発売記念 特典会開催概要


日時:11月23日(土)15時~(1部)、17時~(2部)
会場:東京・新宿「ベルサール西新宿(bood cafe特設会場)

日時:11月24日(日)15時~(1部)、17時~(2部)
会場:東京・秋葉原「書泉ブックタワー」

【Not Sponsored 記事】