2014年11月2日日曜日

小嶋陽菜 セクシーミニドレスで魅了

AKB48の小嶋陽菜(26)が1日、東京・ 六本木ヒルズに期間限定でオープンした女性誌 「MAQUA(マキア)」のカフェ(3日まで) のオープニングイベントでトークショーを行っ た。

胸元を強調した黒のチューブトップのミニドレ ス姿で登壇し、セクシーに来場者を魅了した。 「ブラックドレスでタイトなので、リボンでかわ いらしく。強調しているわけではないんですけど ね」と照れ笑いを浮かべた小嶋。4年前の201 0年から同誌のモデルを務めており、「女性誌に 出ることも初めてで、どういう顔をしたらいいの か、緊張しましたね」と当時を振り返り、「(今 とは)全然違いますよね。初々しかった、ホント 変わるんだなって」としみじみ。

この日は同誌10周年記念イベントということ で、感謝状も贈られるサプライズ。「感謝される こと、あんまりないので、初めてだったかも。少 しでもいいことできたななと、うれしい」と笑顔 を見せた。「目標というか、こういうことをした いとかはいっぱいあります」と話した小嶋だった が「(発表は)そのときが来たら。まだ秘めてま す」と公表はまだ先のようだ。とはいえ、結婚願 望については「ありますね。30歳までには結婚 したいな、あと3年」とキッパリ。「すごくやさ しくて、人生一回り経験した枯れた感じという か、物知りで尊敬できる人がいい」と独特の表現 で理想の男性像を告白。「何歳でもいい。お金も あまり考えたことがないですね、気持ちに余裕が ある人がいい」と続け、「子供は男の子がほし い」と笑顔を見せていた。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿