2014年11月30日日曜日

手島優、ボディーライン強調で「えっ ろ」 タイトワンピで減量成果を披露!

タレントの手島優が29日、

ルブログでタイトなワンピースに身を包んだ自身 の写真を披露、見事なボディーラインに絶賛の声 が集まっている。

29日付の「痩せてきたので。」

で手島は、「【ダチュラ】のタイトなワンピを着 てみた」というコメントと共に、胸元があらわに なったセクシーなワンピース姿を披露。

レースがあしらわれたデザインに触れ、

「えっろ」とつづった。

また食事制限と運動の結果、

月半くらいで4キロ痩せたよ」

「こういうワンピ着ると更にダイエットに気合い が入るぜぃ」とさらなる努力を誓っている。

ント欄にはファンからの「可愛くてセクシーで好 き」「確かにエロいですね」

なぁ〜」「ナイスバディー」といった言葉のほ か、「継続は力なりですなぁ」

は凄いですね!」など手島の努力を称賛する声が 寄せられている。
かわいい~
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿