2014年12月2日火曜日

菊地亜美、風呂上がりの状 態を公開!

タレントの菊地亜美が、カラーコンタクトレン ズを外した風呂上がりの姿を自身のブログで公開 し、「こっちの方が可愛いです!」「着飾らなく ても内面出てきて良い」と反響を呼んでいる。

11月30日に更新したブログで、菊地は「お風 呂上がりで本当に本当に一人の時はこの格好で す」というコメントとともに写真をアップ。「カ ラコン取ると顔全然違うから本当に一人の時だけ ですww」と明かし、「友達の家泊まったり友達 が泊まりに来たりしても絶対寝る直前までカラコ ンしてるんだ」と常に手放せない状態であること を告白している。

その一方で、「もう24歳だしずっとカラコン つけてられないからめっちゃ嫌だけど慣れよう。 笑」とこれからはカラーコンタクトレンズなしの 状態も増えていくことを予告。ファンからは、 「雰囲気が全く違って、別人に見えるけど、才女 な感じでステキだよ」「別人だけど いい意味で 別人」と驚きの声が寄せられているほか、「綺麗 になったなぁ!」「黒目小さくないし可愛い よ〜!!」と絶賛のコメントが相次いでいる。

あまりの反響の大きさに菊池も驚いたようで、 自身のツイッターで「反響が大きくてびっくりだ けど、やっぱりカラコン外せないっていう若者多 いのね」とつぶやいている。11月24日に行われ た卒業ライブをもって、アイドルグループ・アイ ドリング!!!を卒業した菊地。卒業ライブ後には、 バラエティー番組を中心に活躍していきたいと 語っていた。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿