2014年12月22日月曜日

橋本マナミ、愛人オファーが絶えない!? お色気入浴シーンで暴露トーク

21日深夜放送の『旅ずきんちゃん〜全日本の ほほ〜ん女子会〜』(TBS系)に、橋本マナミ (30)が出演。友近(41)、おのののか(23) と一緒に伊豆・修善寺の温泉をめぐり、セクシー な入浴シーンを披露しながら、暴露トークを展開 した。

今年6月に発売された写真集『あいのしずく』 (ワニブックス)で妖艶な姿を見せ、「愛人にし たい女」として一躍ブレイクした橋本。伊豆在住 の700人が厳選する温泉宿を訪れた同番組でも、 一軒目から「密会できますね」と愛人キャラらし い言葉を漏らすと、友近とおのと共に温泉に浸か りながら、自分のイメージについて「嬉しい」と 告白。橋本にすれば、「奥さんもいるのに犠牲を 払ってくれる」ということは、それだけ愛情が深 い証だと話した。

イメージが定着したことから、愛人オファーが 絶えないと話す橋本は、「お金の交渉も増えてい る」とブレイク後の変化について語る。当然なが ら、そうした誘いは「すべて断っている」と前置 きしていたが、不倫を容認するような発言も多 く、橋本にとって愛人というキャラは、素の性格 にも近いものなのかもしれない

「橋本さんは、1997年の『全日本国民的美少女 コンテスト』で演技部門賞を受賞してデビュー。 当時はCMやドラマに出演していましたが、なか なか一般的な知名度を得るには至りませんでし た。その後、事務所を移籍したり芸名を変えたり と、不遇の芸能生活を送っています。そんな中、 艶っぽいグラビアが脚光を浴び、今月3日に発売 された篠山紀信撮影による『MANAMI BY KISHIN』(小学館)が大ヒットするなど、よう やく日の目を浴びた彼女にとって"愛人イメー ジ"は手放せないものでしょう。本人の恋愛観は さておき、今後もバラエティ番組などでは愛人ら しい発言を続けると思います」(芸能関係者)

これまでに出演したバラエティでも、男性の経 験人数や過去に交際したことのある芸能人につい て赤裸々に話している橋本。過激な発言の数々 は、セクシー路線で成功した橋本にとって避けら れないものなのだろう。

さらに橋本はブレイクのきっかけとなった写真 集『あいのしずく』の秘話として、「ポッチは本 物」と発言。グラビアではニップレスを使用する ことも多いが、「加工もしてなければ修正もして いない」と自らの乳首について自信満々に語る。 そして自分のことを「ドMなので」と話す橋本 は、写真集に掲載されている緊縛シーンについて も、「好きな人が要求していただけるなら、やり ます」と発言するなど、男性視聴者を意識した発 言を繰り返した。

「今回の番組でも橋本さんは、友近さんやおのさ んと比べて、かなり胸の谷間を強調するなど、1 人だけ露出が激しかったですね。ネット上の画像 掲示板でも、そんな橋本さんの入浴シーンがピッ クアップされています。番組サイドとしても橋本 さんのセクシーショットは期待していたでしょ う。温泉ロケに"お色気"は外せない要素ですから ね。本人もそれは十分承知していると思います。 濡れたおくれ毛やタオルがはだけるようなキワド い場面など、さすがに自分の"見せ方"をわかって いるプロだなと(笑)」(バラエティ放送作家)

発言だけでなく、魅惑的なボディを使って視聴 者を釘付けにする橋本。今後もバラエティでは、 彼女の愛人キャラを全面に押し出したエロスを披 露してくれそうだ。ただ橋本は、9月に発売され た最新DVD『浪漫』(ワニブックス)の発売記念 イベントで、今後の展望について「もっと女優に 挑戦したい」と語っていた。彼女は「悪い女を演 じたい」「Sっぽい役」とも話しており、今後の 芸能活動は女優業がメインになっていくのかもし れない。ようやく知名度を得た橋本とすれば、改 めてトライしたいという思いが強いようだ。プラ イベートな一面をさらすバラエティでの度胸とグ ラビアで鍛え上げたエロスを武器に、2015年の 橋本には女優としても注目だ。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿