2014年12月2日火曜日

菊地亜美 腹ポチャの水着写真をブログ で公開「ありのまま載せます」

11月24日にアイドルグループ・アイドリ!!! を卒業したタレントの菊地亜美(24)が2日、 太っていたころの腹ポチャ写真をブログで公開し た。

菊地はこの日、都内で、健康食品「ベジーデ ル」のPRイベントに登場した。

と同時にブログでは、同商品を取り入れたダイ エットで7月に57キロあった体重を、4カ月で 7・5キロの減量に成功したことを報告。ビ フォー&アフターの写真を掲載した。

「一番太っていた時期を公開します。ビックリ すると思うし恥ずかしいですが ありのまま載せ ます。笑」とビフォーの57キロ時代の写真をあ えて掲載した。

水着2枚、着服1枚で、正面と横から写した水 着写真ではお腹のポッチャリ具合がはっきり。 「やばいですね!!笑」と自分でもあきれてし まった。

そしてアフターの40キロ代に戻した写真では スレンダーボディーに。「目標は47kgなので もう少し頑張ります」と卒業後の“初仕事”に気合 を入れていた。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿