2016年2月12日金曜日

チュート・徳井に「隠し子騒動」・・・本当に隠し子がいた男性芸能人・4選

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: だんだんあなたが遠くなる



チュート・徳井に「隠し子騒動」・・・本当に隠し子がいた男性芸能人・4選

先日、週刊誌「女性セブン」(小学館)に掲載されたお笑いコンビ・チュートリアル徳井義実の「隠し子騒動」の記事では、女性とのツーショット写真に小さな子供を抱く徳井の写真も掲載され話題となった。本誌には『1月3日の遊園地・富士急ハイランドで目撃され、彼らの姿を見た周囲の人からは「徳井さん結婚してた?」「極秘入籍?隠し子?」と騒然となった(一部抜粋)』などといった内容が掲載されているが、実はすでに1月3日に徳井が「富士急ハイランド」を訪れていたことは、一部ネット上で挙がっていたことが分かっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿