2016年2月4日木曜日

ベッキー テレビ全滅…「イッテQ」は“呪い”物件だった?

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: だんだんあなたが遠くなる



ベッキー テレビ全滅…「イッテQ」は“呪い”物件だった?

 不吉の始まりだった!? 人気バンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(27)との不倫騒動で渦中のベッキー(31)の“最後の砦”だったテレビ局も“陥落”した。TBSは1日、ベッキーが同局のレギュラー番組への出演を当面見合わせると発表。これでCMに続き、テレビのレギュラー全10番組も“全滅”だ。ポスト・ベッキー争いが過熱するなか、なぜか高視聴率番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)だけは、タレントサイドから敬遠する声が上がっている。そのキーワードは「呪い」だった――。
続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿