2016年2月28日日曜日

きゃりーぱみゅぱみゅの「タトゥー写真」が話題に!・・・タトゥー公開の芸能人女性・5選

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: シフォンの風



きゃりーぱみゅぱみゅの「タトゥー写真」が話題に!・・・タトゥー公開の芸能人女性・5選

22日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが『一生わたし ふとももにいるのかな』とツイートし、男性らしき毛深い足に「頬杖をついた黒髪のきゃりーぱみゅぱみゅ」がデザインされたタトゥー写真を公開。フォロワーからは『だ、だれの太もも?』『すごいファンだな!』『愛されてますね!』『こわい』など、様々な反応が寄せられた。また、タトゥー部分が施される部分のみ毛が剃られていることから『顔ブツブツすぎw』『顔から毛が生えてきちゃう』『せめて永久脱毛が良かったかも』などと、面白おかしく茶化す声まで寄せられる始末。一体この足は誰の足で、どうしてツイッターに公開したのか?などといったキャリーの心理などについては全く不明であるが、このツイートはすぐにネットニュースとなり、タイトルから「キャリー自身がタトゥーを入れたのか?」と驚いてツイート検索したファンも多いようだ。同時に、『タトゥーをおもしろおかしく話題にするのはやめてほしい』『紛らわしい』などと、様々な声も飛び交っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿