2016年4月11日月曜日

太田光の直球質問に矢口真里の態度が豹変「突然ダンナが帰ってきた時は?」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 四段式狂気



太田光の直球質問に矢口真里の態度が豹変「突然ダンナが帰ってきた時は?」

10日放送の「サンデー・ジャポン」(日本テレビ系)で、爆笑問題の太田光が直球な質問をし、矢口真里の態度を豹変させる場面があった。

番組では、アニメ「秘密結社鷹の爪」と「週刊文春」がコラボするという話題を取り上げた。そこで、田中裕二が「やぐっちゃんは文春だったけ?」と話を振ると、矢口は「私は新聞と雑誌、コンプリートしました」「文春さんにもお世話になりました」と平然とした様子で話した。

0 件のコメント:

コメントを投稿