2016年10月16日日曜日

石原さとみ、現在の恋人は一般男性か 2年ほど前から交際?

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: サンフレッチェ広島のサッカー育成メソッド



石原さとみ、現在の恋人は一般男性か 2年ほど前から交際?

「滝沢秀明、生田斗真、佐藤健、小栗旬、山下智久など、共演から恋人に発展したという噂でしたが、ほとんどはガセで、唯一、親密だったのは滝沢との仲くらいでしょう。滝沢は石原が大のお気に入りで、2人きりで食事に行っていた時期もあった。現在の彼氏は諸説ありますが、一般男性のようですね。長年の知り合いで2年ほど前から交際するようになったとか。相手が芸能人じゃないので落ち着いた交際のようで、続いているようですよ」

続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿