2015年6月21日日曜日

吉川ひなの くびれくっきり、セクシー水着姿公開

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: さとり世代探偵のゆるやかな日常



 モデルの吉川ひなの(35)が自身のInstagramで、水着姿を披露している。



 「さっそく着てみた」



とコメントを付けて投稿された写真には、ゆるく髪を結び、深い青色に白の幾何学模様が入ったセパレートタイプの水着を着て、寝そべった姿の吉川。おへそとくびれがあらわになった姿に、ファンからは、



「かわゆい スタイル抜群!」

「ほんとスタイルいいーー ひなのちゃんすべてが完璧すぎる」

「ひなのちゃん似合う かわいすぎるよ!!スタイルも良すぎて、ひなのちゃん完璧すぎる」



といった称賛の声が寄せられた。



 なお、吉川が着ている水着はタレントの東原亜希(32)がプロデュースしたものだという。

アメーバニュース参照



変わらない
















忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿