2015年6月21日日曜日

ミランダ・カー、脚長すぎ!完璧スタイルに世界中から称賛

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: さとり世代探偵のゆるやかな日常



モデルのミランダ・カーが18日、細くて長い美脚を惜しげもなく披露した自身の写真をInstagramで公開し、世界中のファンから「完璧」「目標の脚」などと反響を呼んでいる。
 この日、中国・上海で行われた、シャンプーのPRイベントに出席したミランダは、「上海より愛を込めて」というコメントと共に、美しい黒のドレスに身を包んだ姿を公開。タイトなスカートから伸びる美しい生脚に、世界中のファンから称賛の声が殺到。日本からも「美しすぎる」「細すぎやばすぎ」「足ながっ!」「見惚れちゃいますね」といった声が寄せられ、20日の17時時点で28万9,000件以上の「いいね!」を記録している。
 外国人タレントとして初めて「たかの友梨ビューティクリニック」のCMキャラクターに起用されるなど、日本でも大人気のミランダ。ファッションブランド「サマンサタバサ」や「サントリー黒烏龍茶」のCMにも出演し、度々日本を訪れ話題を呼んでいる。
シネマトゥデイ参照
この女!最強!








忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿