2015年6月21日日曜日

Gカップグラドル今野杏南、ほぼ裸にオーバーオール姿を披露してエロすぎると話題に

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: さとり世代探偵のゆるやかな日常



今野は、6月6日のブログで、「なんとなくエロい、この衣装笑」とコメントし、ビキニは着ているものの、オーバーオールに隠れたことで、まるで裸にオーバーオールのようなスタイルの写真を投稿した。オーバーオールの両端のベルトの間からは、Gカップの豊満な胸元がこぼれ落ちんばかりに露出しており、あまりにセクシーすぎる1枚に。これにはファンから大絶賛で、「裸にみえる」「エロい」「エッチだなー」「裸にオーバーオール・・・」「男の夢」など多くの声が上がっている。




AOI参照
これはいいなぁ









忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿