2015年6月23日火曜日

“キャバ嬢の過去”認めたSKE松村香織 ダンマリ柏木と好対照

 発売中の写真誌「フラッシュ」が報じたもので、同誌にはキャバクラでメイドコスプレしている松村の写真など数点が掲載。かつての同僚のコメントもあり、写真の人物が松村であることは間違いなさそうだ。 


 しかし、現役ならともかく、SKE加入以前のことだけに何のバイトをやろうが、男と交際しようが自由。同誌の報道を無視してもよさそうなものだが、松村は取材に対して「はい、この頃はお金がなくてキャバクラでバイトしていたんですよ。でも、今考えるとこの顔でキャバクラなんて、ホント、お客さんに申し訳ないですよね」と直接コメントで対応したのだからアッパレだ。 
日刊ゲンダイ参照
イサギが良い

0 件のコメント:

コメントを投稿