2015年8月25日火曜日

90cm・Iカップグラドル、菜乃花が深夜番組で炸裂したセクシーすぎる衣装が話題に 「エロい」「完全に事故る気マンマン」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ギャングース・ファイル

8月20日に放送された日本テレビ系の深夜バラエティ『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』に、グラビアアイドルの菜乃花(26)が登場。その際にあまりに強烈な胸出しファッションで出演し、男性視聴者たちから注目を集めている。


この日、同番組では『スポーツ界の人気者になろう!』というテーマで、ラグビーをモチーフにしたケーススタディやミニゲームに挑戦。その中で、出演したアイドルたちの大半がノーマルのユニフォームに身を包む中、なぜか菜乃花だけは胸元の部分がカットされ襟が浮いた形となっているという、極めて露出度の高い衣装で登場。

しかも、彼女がミニゲームなどに挑戦するたびに、その胸元は激しく揺れ動き、今にもその中身が飛び出してしまいそうな状態に。そのため、これを観た男性視聴者からは「くっそエロいわwww」「なんやこの衣装wwww」「完全に事故る気マンマン」「申し訳程度にくっついた襟に草www」「まさかこんな隠し球が用意されとったとはwww」「夏ですなーwww」といった興奮気味の声が相次いで巻き起こった。

AOI参照

何が注目??

0 件のコメント:

コメントを投稿