2015年8月25日火曜日

ミランダ・カーがセクシーすぎる「パンツを履いていないように見える画像」を公開!世界中が大注目

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 2017年の衝撃 上



最近ではお笑いタレント・とにかく明るい安村の「裸に見えるポーズ」が日本でも話題となっているが、そうした中、世界的に有名な人気モデル、ミランダ・カーが、「パンツを履いていないように見える画像」をネット上で公開し、世界中から注目を集めている。



これは彼女が8月25日、自身のインスタグラムアカウント上で公開したもの。愛用のスニーカーを着用し、足元をクロスした状態で横たわる下半身部分の画像を投稿。
そのあまりにセクシーな姿に、これを見た世界各国の男性ファンたちが大興奮。日本のファンからも「くっそエロいわw」「これだけでエロさを出せるんやから、さすがトップモデルやな」「ミランダちゃんかわいすぎるわ」「こんな嫁さん近くにおったらタマらんてw」「とにかくエロいなwww」といった興奮気味の声がネット上に相次いだ。

AOI参照

超セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿