2015年8月23日日曜日

隠れモテ男の山本耕史“共演者キラー”の素顔

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株、株、株!もう買うしかない



俳優の山本耕史(38)が女優の堀北真希(26)と22日、結婚した。以前から知り合いだったが、今年5月の舞台共演をきっかけに恋人関係に発展。関係者によると6月から交際を始め、今月初めから同居生活を始めている。挙式、披露宴は行わない予定。

 芸能界でモテ男といえば俳優の小栗旬(32)やDA PUMPのISSA(36)らが有名だが、山本も隠れたプレーボーイ。共演女優らと次々に噂になった“共演者キラー”だ。

 関係者によると「気に入った人とはとことん付き合う性格。若い女性に対してはお兄さん的な感じでモテる」という。ただここ数年は恋人はいなかったといい「結婚するとは思わなかった」と周囲も驚いている。

 ◆山本 耕史(やまもと・こうじ)1976年(昭51)10月31日、東京都生まれの38歳。87年に日本初演だった「レ・ミゼラブル」で舞台デビュー。93年にドラマ「ひとつ屋根の下」への出演で認知度が一気に上がる。04年のNHK大河ドラマ「新選組!」では土方歳三役に抜てきされる。07年のドラマ「華麗なる一族」では、木村拓哉演じる万俵鉄平の弟・銀平を演じた。音楽活動にも熱心で、インディーズでCDもリリースしている。


スポニチアネックス参照

羨ましい



気になる山本耕史さんの過去の元カノ

まずは、上原多香子さん。
元SPEEDで現在はタレント・女優として活躍されています。
松たか子さん。
アナ雪で大ブレイクでしたが、
松たか子さんとはお泊まりデートもキャッチされているようです。
でも現在は松たか子さんもご結婚されて、お子さんもいますので
お互い幸せにたどり着いてよかったですね!
スザンヌさん。
この間離婚したばかりのスザンヌさん。
山本耕史さんとも確かにお似合いですね!
中越典子さん。
とても可愛いですが、バーでのデートをキャッチされたようです。

牧瀬里穂と交際していた?山本耕史





2005年に舞台「ロミオとジュリエット」で共演して、熱愛の噂がありました。




佐藤江梨子とも交際していた?山本耕史




2007年に「恋に落ちたら」で共演後、度々デートする姿が目撃され、報道されました。






0 件のコメント:

コメントを投稿