2015年8月24日月曜日

AKB48・小嶋陽菜とファレルの2ショットに男性ファンからは嫉妬の嵐!

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株で勝つ!会社四季報超活用法



最近では数多くの有名タレントたちが、twitterやインスタグラムなどのSNSに、貴重なオフショットを相次いで投稿し話題となることもしばしばである。そうした中、AKB48の小嶋陽菜が、世界的に有名なアメリカの音楽プロデューサー・ファレル・ウィリアムスとの2ショット画像を公開。ネット上のファンからは驚きの声が相次いでいる。



これは小嶋が8月22日、自身のインスタグラムアカウント上に投稿したもので、彼女は「暗いわ」という短いコメントと共に、ファレル・ウィリアムスと思しき外国人男性との2ショット画像を公開。世界的に有名な大物との2ショットだということが話題になるかと思われたが、これを観たネット上の男性ファンの視線は彼女の胸元に集中した。

全体が写っていないため断言することはできないが、この日小嶋が身につけていたのは大きく胸元の開いた白いドレスであった様子。そうした状況から、「これ、横のおっさんからは丸見えやろwww」「くっそエロいわwww」「わいはもうちょい下が見たいんや!」「これは絶対に見えてたな」「羨ましくて狂いそうだわ」「誰だか知らんけどこのおっさん役得やなー」といった声が瞬く間に巻き起こった。

AOI参照

愛人??

0 件のコメント:

コメントを投稿