2015年8月31日月曜日

森下悠里が胸元をはだけた妖艶すぎる浴衣乳を公開 男性ファンから歓喜の声

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 2017年の衝撃 下



最近では多くの人気タレントたちが、貴重なオフショットをネット上に公開し、話題となることも少なくない。そうした中、人気グラビアアイドルの森下悠里は、美しく豊かな胸元を大胆に露出した、なんとも艶めかしい浴衣姿を披露。男性ファンからの注目が集まっている。


これは8月30日に、森下が自身のインスタグラムアカウント上で公開したもの。「今年は全然着れなかったなぁ 浴衣や着物来て京都行きたい」というコメントと共に、胸元が大きくはだけた実に大胆な浴衣ショットを投稿。これを見た男性ファンからは、「ぐうエロ」「この人ホントにエロいよなw」「やっぱ女は三十路からやで」「見えそうで見えないのがタマらんわwww」「さすが自分の魅せ方を知ってらっしゃるwww」「惚れたわ」といった興奮気味の声が相次いだ。

AOI参照

最高です


0 件のコメント:

コメントを投稿