2015年8月28日金曜日

指原莉乃とHKT48のセクシーすぎる美脚軍団が生足集合写真を披露して話題に

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 2017年の衝撃 下



HKT48の指原莉乃が、自身のtwitterである画像を投稿し、話題を呼んでいる。


指原は、「強そうなのに弱そう。。HKT。。」とツイート、集合写真画像を公開した。これは、8月25日に開催される『AKB48グループ対抗 大運動会』への意気込みを綴ったコメントで、リハーサル中なのか、普段着でHKTのメンバーが椅子に座ってポーズを決めている写真を投稿。前列のメンバーはショートパンツで足を組んでおり、生足を惜しげもなく披露、指原はちょとした睨みをきかせるなど、確かに「強そう」に見える写真だ。しかし、全員が怖い顔をしているわけでなく、中には笑顔でダブルピースしている子や、とぼけた表情をしている子の姿も。

ファンからは、「前列の只者じゃない感ハンパない」「さっしー美脚」「美脚軍団」「美脚自慢大会??w」「一見弱そうだけど実は強くないw」「はるっぴの存在感がスゲェな」「貫禄十分」とその只ならぬ迫力に多くの応援の声が寄せられている。

AOI参照

綺麗すぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿