2015年8月25日火曜日

ランク王国MC・美咲アヤカのセクシーすぎるビキニショットに男性視聴者大歓喜!「これは正しい放送事故」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 2017年の衝撃 上



8月22日夜に放送されたTBS系の深夜バラエティ『ランク王国』で、7月まで同番組のMCを勤めていたタレントの美咲アヤカが大胆なビキニショットを披露。もはや放送事故スレスレの過激な内容であったため、ネット上の男性視聴者の間で注目を集めている。



この日、同番組ではいつものように各ジャンルの人気商品をランキング形式で紹介していたが、「好きなレギュラーアイスTOP10」の項目では、美咲は表面積の小さい2種類のビキニ姿を披露。そのあまりに豊かな胸元にカメラがズームアップするカットが連続したため、テレビの前の男性視聴者からは大興奮。瞬く間にネット上でも「水着キタ━━(゚∀゚)━━!!!!」「おっぱい!おっぱい!」「瞬間視聴率すごそうやなwww」「これは正しい放送事故スレスレ系」「よし、夏休み特典ゲットw」「これだからランク王国は見逃せないんだわw」といった興奮気味の賞賛の声が相次いだ。

1995年の放送開始から今年で20年目を迎える同番組、情報系のバラエティでありつつも、これまで歴代のMCが、こぞってセクシーショットを披露し続けてきたこともあり、男性視聴者の間では知る人ぞ知る人気番組。歴代の美女たちに負けず劣らずの大胆さとキュートな魅力で活躍する彼女に、今後も世の男性陣たちの熱すぎる視線が注がれそうだ。

AOI参照

綺麗すぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿