”尻職人”であり、グラドル自画撮り部部長として、マルチに活躍している”グラビア界のジャンヌダルク”倉持由香が、1日遅れのハロウィンコスプレを公開、さすがの破壊力でファンを釘付けにしている。
11月1日更新されたブログで、「ハッピーハロウィン!(11月になってしまいましたが…) ハロウィンということで『ストリートファイター  Ⅴ』で使用しているレインボーミカちゃんのコスプレをしました!」とコメント、さすがゲーマーの倉持、春麗につづき今回も、”ストファイ”の豊満ボディの覆面レスラー、七川美華ことレインボー・ミカになりきった。
”豊満”なプロポーションを意識して、Dカップの適乳を上げて谷間を強調。ド派手な金髪とキュートなツインテール、アメコミヒロインのような覆面も凛々しく、また黄色のカラコンも装着し、全体的なむちむち感でその再現度はバッチリ。さらに「ミカちゃんといったらケツ!! 」と、こちらはミカと遜色ない、100cm安定の美巨尻ショットをお見舞い。”ユカケツ”ならぬ”ミカケツ”アップショットも大サービスし、その破壊力はさすがと唸る”いい尻”だ。
ミカのレアコスである学生服バージョンも公開した倉持。ファンからは「目のとこのやつパンツ? 」「色々とごちそうさまでしたw 」「よく似合ってます💞尻職人ゆか」「尻が最高だぁ~!」「メッチャ かわいいです!! ハロウィン・コスプレ 良いかも!! \(≧∇≦)(*^o^*)/」など賞賛コメントで溢れた。
毎年恒例となった「倉持由香&鈴木咲☆生誕祭2018」が11月11日(日)がLOFT9 Shibuyaで開催される。今年もグラドルは入場無料となってる。名物”咲いか”に”尻ころし”を堪能しては如何だろうか?