HKT48の指原莉乃とブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 』♯77(毎週火曜よる9時~)が11月6日(火)、AbemaTV(アベマTV)にて放送。指原がサイテー男たちに対し自身の貯金額を自慢する一幕がある。
 同番組は女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。今回は、来たる11月8日の「いいおっぱいの日」にちなんで「年に1度のおっぱい丸出しSP」と題し、サイテー男とゲストの女性陣が「胸」をテーマに討論する。
 番組では「男性は女性の胸のサイズにこだわりすぎ!」と憤る街の女性たちの声が取り上げられると、スタジオの女性ゲスト陣は全員うなずいて、この意見に同意。また“カジュアルに胸のサイズを聞かれるのが嫌だ”という話題になると、指原は「(逆にこっちは男性に)何を聞き返せばいいんですか?」と疑問を投げかける。
 「股間のサイズを聞き返せば良いのでは?」とサイテー男たちが下世話な話で盛り上がる中、吉田の「貯金通帳ちゃうかな?」というリアルな一言に、スタジオからは「あぁ~!」と納得の声があがる。「じゃあ『カップ数どれくらい?』って聞かれたら、『貯金どれくらいあるの?』って言えばいいですか?」と提案した指原は、間髪入れずに「私、バリバリありますけど!全員に勝てますから!!」とサイテー男たちを牽制し、スタジオの爆笑を誘う。
 しかし、その後「『全員に勝てます』の中に俺らも入れてたな?」と吉田にツッコまれると、指原は慌てた様子で顔を覆いながら「勝てないです勝てないです!!」と、さすがに貯金額の“ブラマヨ超え”については否定している。
 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#77は 11月6日(火)よる9時 より、AbemaSPECIALチャンネルにて放送される。