2014年10月10日金曜日

眞鍋かをり、セミヌード!

タレントの眞鍋かをりが、

『FRaU』(講談社)11月号で表紙を飾り、

ヌードで"美くびれと腹筋美"を披露する。

『FRaU』

タイルを紹介する雑誌。

は、女らしい筋肉」と題し、"女らしい筋肉を手 に入れる方法"を特集する。表紙を飾ったのは、 今年で34歳を迎えた眞鍋かをり。30歳を過ぎた 頃から体の変化を感じはじめ、

タートした。

込んだりすることが嫌いな性格」だったという。 誌面では、

方法も明かされる。

眞鍋は上半身裸の"手ブラ"で、見事なくびれと割 れた腹筋を披露。

カラダ」を手に入れた今、

めてから、

ました。

も素敵ですが、30、40、50代…歳を重ねた女性 の色気は程よく筋肉が付いた曲線美。街でも美筋 を持った女性を見かけると、ついつい目で追って しまいます(笑)」と語る。

同号の第2特集は「"老けない髪と頭皮"のために できること!」。

では凰稀かなめ、朝夏まなと、実咲凜音が登場す る。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿