2014年10月18日土曜日

石原さとみ、泡風呂入浴で胸の谷間も クッキリ! 「サービスカット多すぎ」 と新ドラマが話題に

石原さとみ(27)と松下奈緒(29)がダブル 主演で姉妹役を演じる新ドラマ『ディア・シス ター』(フジテレビ系)が16日、

た。真面目で不器用な姉の松下と自由奔放で天真 爛漫な妹の石原が繰り広げるラブコメディーだ が、初回の放送からエロシーン満載で、

スカット多すぎ」と大きな反響を呼んでいる。

ネット上を中心に話題となっているエロスを炸 裂させたのは"自由奔放で天真爛漫"なキャバ嬢を 演じた石原。冒頭から、便座の上で妊娠検査薬を 使用するなど、刺激的な姿を披露した彼女は、

の後も妙にセクシーなゆるい部屋着を見せてお色 気たっぷりの艶技を連発。寝起きの気だるい表情 でバナナをくわえたかと思えば、泡風呂入浴シー ンで胸の谷間をクッキリ見せ、

枚で美しい生足をスラリと伸ばした。

肩をはだけさせたキャミソール姿では、真っ白 な脇を惜しげもなく露わにし、

性とのベッドシーンに挑戦。茶目っ気たっぷりの 可愛らしいキス顔なども披露した石原には、

べてがエロい」「どのシーンも唇がたまらない」 「神がかってる」と称賛の声が止まらない。

マ自体への評価も高く、平均視聴率も11.8%(ビ デオリサーチ調べ、関東地区)と及第点といえる 数字を記録した。前クールの同枠では、

平日午後3時の恋人たち〜』

「平日昼顔妻」という社会現象を巻き起こした が、石原の奮闘が今後も加速することになれば、 奔放なキャバ嬢が不倫妻を凌駕するかもしれな い。

「芸能界でもトップクラスの美貌を持ち、

は演技力にも定評がある石原さんは、

台、ドラマと何をやらせても抜群の存在感を放つ

一度ホリプロの事務所で彼女を見か

と評判です。

けたことがあるのですが、大げさではなく輝いて 見えました。帽子を目深にかぶってうつむき加減 でしたが、はっきりと石原さんだとわかりました からね。あれほどのタレントオーラを持つ人は珍 しいのではないでしょうか。今回のドラマでは、 セクシーなシーンが話題になっていますが、彼女 特有のキラキラと輝くオーラが、

な雰囲気に拍車をかけているように思います」 (芸能ライター)

弾ける笑顔で生き生きとした演技を見せる石原 には、「めっちゃ可愛い」

たくなる」などと同性からの支持も多い。

はセクシーに映るシーンも、女性ファンにとって は共感や憧れの対象となるようだ。

価が高いのも、彼女ならではの光り輝く魅力にあ るのかもしれない。

ジャニーズの滝沢秀明

「これまで石原さんには、

や生田斗真、俳優の佐藤健など、

スキャンダルがあります。今年の夏には一部週刊 誌により芸人Sとの関係も報道されていますし、 かなりの肉食系女子だという評判です。

そんな石原さんに対しても女性ファンは、

取ってない感じがいい』『そりゃモテるわ』

しろ好意的に受け止めています。

んの美貌が女性たちを圧倒しているということか もしれませんが、バラエティ番組などでも変に女 優然としたところがなく、いつでも自然体の彼女 は女性ウケがいいのでしょう」

キュートでセクシーな演技を見せる石原は、今 まさに乗りに乗っている。

では、さらに過激で奔放な姿を披露して、

す視聴者を魅了してほしい。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿