2014年10月11日土曜日

森下悠里 セクシーすぎるドレス姿で沖 田艦長に「怒られてみたい」

グラビアアイドル・森下悠里(29)が11 日、都内で行われたアニメ映画「宇宙戦艦ヤマト 2199 追憶の航海」の初日舞台あいさつに駆 け付け、同作の人気キャラクター・スターシャを イメージしたセクシーなドレス姿を披露した。

豊満なバストがこぼれ落ちそうなほど谷間があ らわで、全身を採寸してデザインした一点もの。 「生の肌にフィットしているイメージにしたい」 という森下の意向で、胸元に施してあったレース をすべて外したそうで、「ジャンプすると(ドレ スが)落ちちゃいますけれど、何も着けていない 感じで気持ちいい」とお色気を振りまいた。

映画は1974年の「宇宙戦艦ヤマト」のス トーリーを踏襲した作品で、森下のハートを射止 めたのは、57歳という設定の沖田十三艦長。 「男性は40歳からさらに魅力が増すと思ってい るので、どストライクです。渋くてダンディでた まらない。お色気でいくと怒られそうだけれど、 怒られてみたい」とゾッコンだった。

さらに、「ホテルの最上階の夜景の見えるバー で、ウイスキーを飲んでいる姿をうっとりと見 て、ちょっと酔っ払いたい」と妄想は膨らむばか り。自身の恋愛については、「仲のいいグラビア の子と女子会をしても、会話は男の人の話ばか り。今は仕事が楽しいけれど、素敵な男性とデー トしたいですね。結婚?何となく、35歳までに は」と思いをはせていた。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿