2014年10月14日火曜日

松井珠理奈『エヴァ』コスプレ公開! 「クオリティー高すぎ!」と絶賛の声

アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が、映 画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』から登場す るキャラクターである真希波・マリ・イラストリ アスのコスプレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

12日、SKE48のオフィシャルブログでコスプ レ姿を披露した松井。今回のコスプレは、

バーの古川愛李と中西優香に勧められて挑戦した と明かしており、コスプレ姿で臨んだ握手会は 「みんなの反応をみるのが楽しかったです(^^)」 と振り返っている。

ファンからは「コスプレ似てるね!かわい い!」「凄くクォリティ高い!」

ちゃんは似てるなぁと思ってましたが、

てビックリ」とそのクオリティーを絶賛する声だ けでなく、「元キャラのことはよく知らないけど めっちゃ可愛い」「エヴァンゲリオンは判らない けど、可愛いからまたそういう格好してね」と キャラクターを知らない人であってもそのかわい らしさにもん絶しているようだ。

SKE48は先日、単独ドキュメンタリー映画 『DOCUMENTARY of SKE48』

に公開されることが発表された。本作では松井珠 理奈と松井玲奈のダブルエースが語るSKE48の未 来など、貴重な記録映像の数々がメンバーの赤 裸々な姿と共に映し出される。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿