2014年10月9日木曜日

中村アンが“谷 間ブラ”のオフショット。「かわいいだ けじゃ売れませんので!」

モデルならではの容姿と明るい性格でバラエティ でも人気の中村アン。ワコールのブラジャー、 “約束のブラ”や“女神のヒミツ ヴィーナスフィッ トブラ”のキャラクターとしても活躍中だ。10月 6日には“女神のヒミツ”の秋冬新作発表にあわせ て彼女が登場する動画が公開された。彼女はナ レーションで「極上のフィット感で、谷間のある 美胸」のヒミツを解説すると、エンディングで 「秋冬の新作も、かわいいだけじゃ、売れません ので!」とキッパリ言い切る。

そんな彼女が8日に『中村アン cocoannne Instagram』で「じゃ〜ん」とその“女神のヒミ ツ”を着けた姿を公開。「めっちゃ、素敵でセク シーですよ〜」、「SEXYすぎる!」、「胸の谷 間に挟まれたい」と男性を中心に目を奪われてお り“かわいいだけではない”ことを証明した。

ほかにも「ワオッ! きゃわい〜!」、「かわい すぎる」といったコメントが届いており、「や ばーい、女を忘れず可愛い下着つけようと思わせ てくれる写真」という反応もあった。“かわいく て、セクシー”な彼女は本商品のキャラクターと してしっかり役割を果たしているようだ。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿