2014年10月9日木曜日

マギー、ランジェリー姿でセクシーすぎ る“逆”壁ドンを披露

「PEACH JOHN Smile 初冬号 2014 Pre−Winter」 にて、ランジェリー姿でメンズモデルとのセク シーな絡みを披露したマギー。今号では「LOVE Steady Lingerie」をテーマにカバーから特集ペー ジまで、みんなから愛されるステディなランジェ リーを着用しセクシーな表情を魅せている。

なかでもシリーズ累計35万枚を突破した着け心 地の良さで人気の「ドリームブラ」を身にまとっ た艶やかなマギーと男性モデルのショットは、

クシーでロマンティックな仕上がりになってい る。

誌面のインタビューでは「恋人がいる人は彼の事 を考えてチョイスするといいと思う。本当は黒が 好きだけど、彼と会う時はテイストが偏らないよ うにブルーを着けてみたり」と下着選びに言及す る場面も。また、今回着用したアイテムについて も「シンプルなレース使いで、男の人が好きそ う」とマギーも太鼓判を押している。

◆豪華出演陣がランジェリー姿で登場

「PEACH JOHN」でも人気の大川藍が

その他、

日本中のワーキングガールに愛される、

累計121万枚を突破したNo.1リアルユースブラ 「ワークブラ」を着こなし、様々なワークシーン をナビゲート。

今注目を集めている俳優、金城武の姪Uが同誌初 登場や、丸高愛実も自然体の大人セクシーを披 露。ハッピーオーラ満載の高橋愛が着るルーム ウェアやあったかインナー、宮田聡子が着こなす

カタログでありながら

愛されカジュアル服など、

も見どころ溢れる仕上がりになっている。

マギー着用のランジェリーをはじめ、今号に掲載 中の商品は「PEACH JOHN」オンラインストア にて現在販売中。今なら期間限定(10月8日〜17 日まで)5000円以上の購入で、送料無料の キャーンペーンも行っているという。

ステディなランジェリーが、多数販売されており ロマンティックな毎日を送りたい女性にピッタリ のランジェリーが見つかるだろう。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿