2014年10月16日木曜日

倉科カナの″暴れん坊おっぱい″が話題 に! 『ファーストクラス』の見どころ は美悪女たちの胸元にあり!?

女性同士の格付け"マウンティング"が話題を呼 んだドラマ『ファーストクラス』

系)の続編が15日、放送を開始した。

コピーも、前回の「私以外、全員悪女」から

含めて、全員悪女」に変わり、

期待が寄せられる中でのスタートとなったが、初 回の平均視聴率は8.8%(ビデオリサーチ調べ、 関東地区)と22時台のドラマとしては微妙なス タート。前作は23時台にもかかわらず二桁を記 録した回があったことを考えれば、決して満足の いく結果とは言えないだろう。

ネット上での評判もあまり芳しくないようで、 「キャスト多すぎ」

らない」

次いでいる。

(28)をはじめ、美しく豪華な女性出演陣へ

「さすがに可愛い」

は、

れる女たちが揃っている」と評価は高い。

中、男性視聴者の目を釘付けにしたのは、第2 シーズンから出演することとなった倉科カナ (26)だ。薄地のセーターに盛り上がるおっぱ いが安定の揺れ具合だと話題になっている。

制作発表の段階で、

いわれていた倉科。前評判通り、初回放送終了を 見た視聴者からは、

黒キャラw」

想が寄せられている。

年に放送されたドラマ『名前をなくした女神』 (フジテレビ系)での嫉妬心の強いヤンママ役の 影響からか、

わりついていたが、今回のドラマで、

キャラはますます定着しそうだ。

しかし、

一気に吹き飛んでしまう。

悪女だろうとも、柔らかそうに揺れる2つの乳房 を見れば、

導いてくれる。階段を一段上るごとに揺れるおっ ぱい。走るシーンでは、上下左右におっぱいが暴 れまわる。

者は歓喜する。初回放送のラストには、

悩殺的に噛むという、悪女ならではのシーンが あったが、

後に何が起ころうとも噛まれたいと思うのが男の 性に違いない。

グラビア時代から、

で有名だった倉科だが、女優業にシフトしてから は、おっぱいを満喫できるようなグラビアはほと んど披露していない。女優としてすでに確固たる 地位を築いた彼女が、今になってビキニになる必 要性はないのだろうが、

ては少々物足りない気分に違いない。

そ、ドラマの中で彼女のおっぱいが揺れるたび に、「暴れん坊おっぱい健在!」と声を上げてい るのだ。

倉科のおっぱいに注目が集まった『ファースト クラス』だが、

や、美人ドラマー・シシド・カフカの女優初挑戦 にして抜群の存在感なども話題になっている。 「前作を見ていないと理解できない」という意見 もあるが、

演とおっぱいの競演だけでも見る価値はあると言 えそうだ。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿