2016年11月20日日曜日

かわいすぎるビールの売り子・ほのか、業界の恋愛事情明かす「中で楽しんじゃう」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ぼくから遠く離れて



かわいすぎるビールの売り子・ほのか、業界の恋愛事情明かす「中で楽しんじゃう」


 かわいすぎるビールの売り子として、今年5月に芸能界デビューしたタレントのほのか(20)が19日、都内で行われた映画『私の少女時代 OUR TIMES』トークイベントに登場。ビールの売り子業界の恋愛事情を聞かれ「野球好きな娘が売り子を始めると、もともとクラブチームに入っていたりするので、そのつながりで付き合ったりすることが多いです」とぶっちゃけた。

続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿