2016年11月24日木曜日

【紅白】初出場のKinKi Kids「20周年に向かって行く年に何か新しいことできたら」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 海猫ツリーハウス



【紅白】初出場のKinKi Kids「20周年に向かって行く年に何か新しいことできたら」


 大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)の出場歌手が24日、東京・代々木のNHKで発表された。
 男性デュオ・KinKi Kidsは初出場。97年にデビューし、今年が20周年。堂本剛(37)と堂本光一(37)の2人はそろって登場すると、あいさつの段階で席を立とうとしない剛に光一が「あなたもキンキキッズですよね」と笑わせた後、「以前、オープニングで『フラワー』を歌わせてもらったり、先輩のバックで踊ったりとか、ちょこちょこ出させていただいたイメージのある紅白ですが、20周年に向かっていく年に何か新しいことができたらと思ってました」と笑顔であいさつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿