2016年11月14日月曜日

土屋アンナの節操のなさにファン離れが加速! DV被害を危惧する声も再燃?

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: オバマ大統領がヒロシマを訪れた日



土屋アンナの節操のなさにファン離れが加速! DV被害を危惧する声も再燃?

8日、モデルの土屋アンナが自身のブログで「この度、新しい命を授かることができました」と妊娠を報告。と同時に、「別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました」と、新恋人の存在も明かしたのだが、ネット上では「節操ねーな!」「誰と結婚しようが、何回デキ婚しようが人の勝手だけど、違和感は感じる」などと首を傾げる人が多く、ファン離れも加速している。

続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿