2016年11月29日火曜日

V6長野博が白石美帆ときょう結婚! 「明るく朗らかな家庭を」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 空の香りを愛するように



V6長野博が白石美帆ときょう結婚! 「明るく朗らかな家庭を」


 V6の長野博(44)が29日、かねてより交際していた女優の白石美帆(38)と結婚したことをマスコミ各社にファクスで発表した。
 長野と白石の連名で「深秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕仕事に対して精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」とコメントした。

0 件のコメント:

コメントを投稿