2016年11月11日金曜日

き、きわどいっす… 足立梨花の入浴ショットにファン大興奮

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ツ、イ、ラ、ク



き、きわどいっす… 足立梨花の入浴ショットにファン大興奮


 女優・タレントの足立梨花(24)が11日、自身のInstagramにセクシーな入浴ショットを投稿し、反響を呼んでいる。
 足立は「きゃ>* ))))>< #暇だと撮っちゃうよね #入浴タイム #いつも音楽聴きながら #絶対みせません #汗ダラダラ」とキャプションを添えて、入浴中の写真4枚を公開。大事なところは見えないように指や脚でしっかりと隠しているが、危うく見えてしまいそうなセクシーショットにファンも大興奮。「おっと!おっと!おっとっと!!」「これは、ファンには、あかんやつや~~~」「一緒に入らしてくれぇ~い(笑)」などとコメントが寄せられている。

0 件のコメント:

コメントを投稿