10日放送の「あけるなキケン」(TBS系)で、はるな愛が、副業での驚きの収入額を明かした。
この日はるなは、芸能人でありながら実業家の顔も持つゲストとして登場。はるなは、「A.garden」「大三」「Bar ANGEL NEST」「Garden Diner+」の飲食店4店舗を経営しているという。
副業での収入額が話題に上がると、はるなは4軒すべてを合わせた自分の給料が月10万円だと明かした。タレントとしての収入もあり、生活には困っていないため「まぁいいか」と前向きに考えているそうだ。
少なすぎる給料に、司会の小籔千豊が「なんで、そんな(儲かってないのに経営)してますの?」とツッコミを入れる。
これに対しはるなは、飲食店の経営を続けるもうひとつの理由を語りだした。飲食店ではイケメンとの出会いがあり、交際に発展する可能性もあるのだとか。はるなは出会いの場として利用しているそうで、「イケメンに会ってお付き合いしたり」「宮前平の男は付き合っちゃった」と恥ずかしそうに告白していた。
小籔が呆れた表情で「男を狩る場として店を開いてるということですね?」と尋ねると、はるなは「そうそう」とあっさり認め、スタジオは笑いに包まれた。
0 件のコメント:
コメントを投稿